読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KinKi you

KinKi you DVD初回盤+通常盤、3日かけてもまだ見終わりません!
ひー!うれしい悲鳴。


いや〜ハードな1週間だった;
26(土)東京行って原宿観光&福山ライブ
27(日)夜行バスで朝帰宅→ゴスペル練習→ランチ&雑貨屋
28(月)仕事
29(火)仕事
30(水)仕事→KinKi you DVD到着!!→20:00〜2:00まで6時間ぶっ通しで見る
1(木)仕事→木村カエラライブ→ライブ後でもDVD見て1:00過ぎる
2(金)眠気と疲れで意識が朦朧としながら仕事→それでもやっぱりDVDを見る


ここまでやっても、まだカウントダウンの途中を飛ばして見たぶんが見れてないよ!
なんてこと。素晴らしすぎる。



DISC2の自分が行った会場(大阪、名古屋、静岡)→DISC1全部→DISC2全部→DISC3を飛ばしながら→初回DISC4→通常DISC4の順番で見ました。
はふぅ〜〜。
疲れるけど、楽しすぎ!!幸せすぎる。


なんとなく感想。
・笑いすぎて顔の筋肉が痛いよ!
・そこらへんのお笑い芸人よりも、KinKiのほうがおもしろいと思う
・東京の7/22は、なんであんなにすごいんだ…。まだ2日目なのに!楽しそうすぎるだろう!
・と言うわけで、1枚目がいちばんお気に入りかなぁ。ちょっと光一の喉の調子が悪そうだけど。
KinKi Kids forever泣ける。あのダンス好き。
・Φの剛の手の動きはやっぱりかっこよすぎる!
・静岡のじゃんけんかわいい!!
・KinKiのテーマ08→ビロードの闇の、あの素晴らしいつなぎ方は、7月はまだなかったのかぁ。残念。
・アフレコと十六茶映像がおもしろすぎてヤバイ(笑)鬼怒川温泉しか見れなかったので、実況中継バージョンが見れて良かった!
・カウントダウンはMCがカットされてるし、ね、がんばるよ。の映像が映ってないのが残念。
相対性理論のMC最高。「どこ行ったらええねん!」
・負けたらアカンの2人が楽しそうすぎる
・加湿器の「電源〜」の光一かわいすぎる
・「暑すぎる」→→「寒さに負けんな!」ホントに長いツアーだったんだなぁ…。


こんなものすごいDVDを発売してくれて、ありがとう!!
あ〜KinKiが見たいKinKiが見たいKinKiが見たい。