読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

捨てた!

ついに、滝沢ファン時代に貯め込んだビデオテープと雑誌の切り抜きファイルを捨てました。この間捨てたのはドラマだけだったけど、今回は8時だJとか愛LOVEジュニアとかMステとかMJとか少年倶楽部とかガキバラとかワイドショーとかもろもろ全部。
ファンじゃなくなって5,6年…そのうち捨てるかも、と言いつつ捨てずにいた過去の私のお宝たち。ついに、さようなら!!


ビデオが40本ぐらい、ファイルは50冊ぐらいありました…。
ぼくドラえもん」全25冊も古本屋に売ったので、棚がガラッガラになりました。あとは、コンサートのグッズの収納場所を何とかすれば、棚を捨てられるぞ!


捨てる前にちょっと見てみようと思って再生してみたら、12年前のKinKiが映ってました。
97年5月5日の横アリのコンサート中継&インタビュー!


スタジオ「今日は何回公演ですか?」
ふたり「3回です。」


…!!
1日3回公演!??

ひゃー。