読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道標 2回目。

約1か月ぶりの福山さん。


なんだこれは。なんでこんなに楽しいんだ。


席が花道の端の真ん前だったので、花道が上昇すると福山さんが近すぎてやばかった。
Gang★の時に、あまりの近さに興奮しすぎて息を吸うのを忘れてしまい、吐く息がなくなって苦しい状態に;次の曲がはじまるまで、呼吸が落ち着かなくて混乱。
福山さんを近くで見るのは危険だ!


WOWOWの撮影があったので、客のテンションが異常(笑)
ぶらり途中下車の旅パート2最終回は、大須の団子屋さんと大須観音。ハトにえさをやろうとしたら、囲まれてえさを落としてしまう福山さん。親指にハトが止まる福山さん。
・映像がすばらしすぎる!光が降って来て、音と同時に花が咲くー!!あのタイミング、圧倒された。
・流れ星が好きだぁ〜〜。
・キスして!
・歌うときに前かがみになったら、背中が見えた。生背中…!!
・福山さんが投げた紙コップつかまえた!どこにも落ちずに、誰とも争わずにキャッチ。やったね♪
・RED×BLUEのアレンジがかっこよくて好き
・ピーチのおしりにしゃちほこが!


前の席に足をぶつけまくって青アザ出来たけど、
飛んで叫んで歌ってはしゃいでサイッコー!!でした。
福山さんの歌声と笑顔とお客さんの幸せ!楽しい!オーラが、全部合わさって最高の空間でした。
なんか、普段の暮らしで体についたサビを落とすみたいな、そんな感じ。


WOWOWが楽しみ♪