読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路キューティクル

光一ソロ行ってきた!


・Awaken yourselfの振り付けが、かわいすぎる!!あの振りを見るためだけにもう1回見たいぐらいだ。
・ギターを運んでくれる人へのおじぎがかわいい。
・パンちゃんにメロメロの光一を見ているのが楽しい。客席に背を向けてパンちゃんの写真を見てて、顔がとろけてた。「ホームシック」「会いたいなぁ…」メロメロすぎ(笑)なぜかパンちゃんの話をしている時は関西弁率が高い。
・MC昨日は宇宙の不思議話で衛星の話とか野球はステキ話、今日はF1の話とか
・MY WISHの時に盛り上げないと歌わない!ってなるんだけど、今日は「飛んじゃえ!」って何度もジャンプジャンプ!楽しかった〜。
・昨日「ひとりじゃないとか」といきなり言ったので、客席が「歌って〜!」ってなったけど歌ってくれず、「今ひとりじゃない歌っても、ひとりだし!!」みたいな事を言ってた。聴きたかったなぁ、光一のひとりじゃない
・今日は客席からいろんな声が飛び交い、「あなたと友達じゃないから!」と3回も言うことに。
・ドリンクを「水筒」と言って客席から笑い起きる
・さらに、”楽しいからもっと長くやりたい”みたいな話をしている時「ところがどっこい今日2公演だって」…「ところがどっこい」って久しぶりに聞いたよ(笑)
・1日あけて大阪だからスタッフさんは寝る暇もない
・僕は思うで、昨日は出なかった10代の光一の写真が出た!「やめて」ってつぶやいてた(笑)中に元旦の似顔絵大会で使われた写真が出てきて、私は思い出しニヤニヤ
・ライトが全部光一に当たってる時、あまりに似合いすぎて、ステージの上に立つために生まれてきた人なんだろうなーとか思った
・暗転した時に、「ペンライト消してみて」「つけて」すげ〜
・Falling「イラッとする感じ」という振り付け、めっちゃかっこよかった!
・ホントは今年はソロはやるつもりはなかったらしい。「このツアーをきっかけに」って何度も言ってたので、これからもソロで何かやる予定っぽい
・暑い!という話で、「みなさんの熱気なのか、暑苦しいのか」「たぶん前者だと思います」おもしろいなぁ。


なつかしい曲いっぱいで楽しかった〜。
なんであんなにかわいいんだろう。


いや〜、追加公演に振り替えられて大変だと思ったけど、昼間のコンサートって時間に余裕があっていいわぁ。