
Dragon Ash

私にとってのオーラス!
今年3度目の新人シャンソン歌手総出演新春シャンソンショウに行ってきた。


もう信じられないくらい最高だった!!!!


セットリストがすごくて、ゲストが来て、けんじのテンションが高くて、ヤバすぎた!!!
追加公演だと、こんなに曲を変えてくれるとはビックリ。


アイスマンで我慢できなくなって、ダイブの最前線へ行ってしまいました(・∀・)
何人か前へ送ったよ。見てたら私もやりたくなって、お願いしようかと思ったけど、メガネとお茶がジャマで挑戦できず;
次にDragon Ashのライブに行ったら、初ダイブにチャレンジしたいと思います!


・百合の咲く場所では、なんであんなにテンション上がるんだろう。いつも「この場所で」で訳が分からなくなる。
・初!ライブで花言葉
武田真治スケボーキングが来たー!!念願のエピソード6が聴けるわ、エルアルマが聴けるわで超ヤバかった。
・けんじのテンションが高かった〜。「オレもだよ!」「大好き」ウヒョー
モッシュピットの時に「ライブハウスはおまえらのもんだからな!」つぶされすぎてメガネが何度も外れたり顔に当たったり;
・「オレらみたいなバンドがダイブ禁止って言ったら寒いでしょ」
・ベルベットタッチが好きだ
・アイボリー、beautiful、few lights〜は好きすぎて困る
アイスマンの途中でセイウォーオ
・どこか忘れたけどリップスライムの歌を入れてた!


こんなに楽しいことが世の中にあっていいのか!ってくらい楽しかった……。

けんじと桜井誠が出会ってくれたことに、感謝!
あ〜、これで終わりかぁ…(T_T)
出来ることなら渋谷も行ってしまいたい。