読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美我空

剛紫のライブに行ってきた!


マジで歌うますぎてヤバイ!!!魂を揺さぶられる歌声。特にシングルとパープルステージの最後がすごかったーーー。すごすぎる。
歌が上手い人はたくさんいるけど、ただ上手いだけじゃない、心に来る何かがある気がする。
今までライブ見に行って、歌唱力に圧倒されて感動したのは、剛とCoccoだけです。ホント歌うますぎ!!
あんな風に歌えたら、楽しくてしょうがないだろうなぁ。
うらやましい。
剛のライブを見るといつも、あんな風に歌える剛がうらやましくて、うらやましすぎて悔しくなっちゃう。
他の歌手には沸いてこない感情です。
あとは、ドラムを叩く剛がかっこよくて、習字を破る剛もかっこよくて、ファンクコーナーが楽しかった!バックのみなさんの演奏かっこよすぎ。プロってすごい。


歌はホンットに鳥肌たつぐらい素晴らしいんだけど、MCがなぁ……。
シーーンとして、物音たてちゃいけない感じで、説法聞いてる信者みたい。
壁に頭から突っ込んでぶち破って、そのままこの場から逃げたい!と思った。


KinKiの時はあんなにくだらなくて面白くて笑顔笑顔で楽しそうで客席放置で最高なのに、ソロになるとなぜ暗い表情で自分語りになるんだorz
普通に「仙台ではどこどこに行きました」とか「みんなで○○を食べに行きました」とか「ツアー中にこんなことがありました」とか「ホテルでこんな風に過ごしてました」とか「最近見てるテレビ」とか「○○を買いました」とか、そういうMCではダメなの??
あのMCさえ無ければなぁ〜(>_<)