読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悪役!!

滝沢くんが久しぶりに連続ドラマやるみたい。
しかも悪役!!
しかも亮ちゃんと共演!!


うほー!
もう今は何もしてない元ファンだけど、やっぱりドラマはうれしい〜。

ハマった原点がドラマだもんなぁ。(怪奇倶楽部)
どんどん冷めていったのも、”ちょっと冷めてきたかも”っていう時にやったドラマの内容がつまらなすぎたからだしねぇ…。
太陽の季節」「僕だけのマドンナ」の2年連続攻撃は相当のダメージだったよ…。特に僕マドは毎週見るのがつらくなっていくぐらいつまらんかったorz
「アンティーク」までは、滝沢くんの出たドラマは全部録画して保存してたのに、太陽の季節の途中から録画しなくなり、ソロデビューじゃなかった事で急激に冷めて、僕マドでとどめを刺された。


私の中では、滝沢くんの仕事に占める「ドラマ」の比重が相当大きかったらしい。