
風雲再起

ヒマだったので、ΦのDVDを見て、その後超〜久しぶりに台湾のDVDを見ました。
いや〜…、なんか、感慨深いものがありますね。


とっても楽しそうにのびのびと歌って音楽を楽しんでる感じがする2008年と、
必死!!でコンサートをやり遂げようとしている感じがする2001年。


同じfutariなのに、受ける印象が全然違うよ。
人に歴史あり。




あー早くKinKi youコンサート。のDVD発売してほしいよ〜。
第1弾と第2弾とカウントダウンと各地のMC集の4枚組ぐらいでどうですか。大阪のコンタクトつけ直しも、Myojo表紙撮影も、名古屋の歌詞間違いも、静岡の「ぼーっとしちゃった」も、赤いバラ30本も、十六茶映像も、全部入れてくれーーー。