読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dragon Ash大阪

5年ぶりにZepp大阪へ行ってきました。
楽しかったぁぁーーーー!!


・ドラッグよりロックが好きな奴手上げろー!
・まさかのDrugs can't kill teens!なつかしいー。
・「サンバ!」が聞けた!
・名古屋の反省を生かして、最初から隅っこにいたので、FREEDOMもIvoryもめちゃくちゃ飛びまくれた。さぁ立って声を嗄らしをぉーおお♪
・crush the windowはテンション上がりまくる↑↑
・けんじの手の動きが好きだ。
・Fantasistaで、もみくちゃのぐちゃぐちゃぐちゃになりながらも負けずに飛びまくった!
・ラバンバ楽しすぎる!もう、訳が分からなくなるほど飛んで踊ってめっちゃくちゃ。けんじも踊ってた〜。なにわ調子どうだ♪
ボニータのけんじの表情にやられる。あんな優しい声で優しく笑いながら心底楽しそうにギター弾かれたら、魂抜かれるって。名古屋はよく見えなかったから、あんな楽しそうだとは…。
・スティックをサクの方にじゃーんってやるのが楽しそうだった。
・morrowのダンス、組んだ手を天に向ける振り付けがとても神聖な感じがして、すごく歌と合っててじーんとした。
・Sunset Beachは、本当に心地よい。
・Beautifulとfew lights〜とLet yourserl go〜と繋がりSUNSETの歌詞は、何度聴いても心に沁みる。
・最後の最後にViva la revolutionキター!!本っ当にいい歌だ。叫びすぎて喉がヤバイ。あの一体感は本当にすごい。みんなからDragon Ashが好きオーラがひしひしと出ていて、Zepp全体を飲み込んでる感じ。冷静に見ると、ちょっと宗教っぽいかもしれない;楽しいからいいけど。
・馬場さんがはける時にパンツ見せてた(笑)


あーほんとに幸せな時間だった。
このツアーのセットリスト好きだなぁ。
これでさらにDevelop the musicとLos Lobosとthought and actionが聴けたら最強なんだけどな〜。←ぜいたくすぎ


なんでこんなに楽しいんだろう。
何回行っても全っ然飽きない。