読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beautiful

Dragon Ash最高!!!


とにかくいい歌だらけのセットリストでした。
飛んで飛んで歌って叫んで、日々の嫌なことむかつくこと、悲しいこと、全部Zeppに置いてきましたっ↑↑


けんじの書く詞は本当にすごい。
アツシの笑顔も筋肉もすばらしい。


・最初の4曲は、つぶされすぎて歌どころじゃなかった。せっかくのIvoryが不完全燃焼に;
・ミクスチャーロックは好きですかー!!!
・追加公演で逢いましょう♪
ボニータの甘い歌声にやられる。あんな声で♪I need your heartなんて歌われたら魂抜けるって。
・またギターを背負ってドラム?小太鼓?を叩くけんじが見られて幸せ。カッコヨスギル!!
・morrowが聴けて嬉しかったぁぁ。
・Beautiful→few lights〜の流れはヤバイ。歌詞が心に響く響く。泣いた。
・Dear Mosh Pitの大合唱がステキだった〜。
・いっっちばん聴きたかったFor divers areaをアンコールでやってくれて大満足!
・Hotcakeはライブでやる回数をもっと減らして、希少価値を出してほしいな。そしたらやってくれた時の感動が倍増するから(笑)今やアンコールの定番曲。
・Velvet Touchが好きだーー!


あーー楽しすぎた…。
けんじの声にはヒーリング効果があると思う。


次は大阪だー!
しっかり栄養とって運動して体力をつけて、IvoryとFantasistaについていける健康状態で臨みたいと思います!!