
FREEDOMを何度も何度もアホみたいに聴きまくっているうちに、「Episode 6」がいちばんのお気に入りになっていた。
底抜けに明るい感じが、聴いてて楽しい!!


あ〜、ライブまであと18日!!
飛びまくれるようにスニーカーを買わなくちゃ。



〜〜全然関係ない話〜〜
さっき、レシピを探していて、


「小麦粉+砂糖+水+BP」


を、「こむぎこ、さとう、みず、万パン…」と読んでいた。
かってに改蔵←この頃から頭の中変わってない。
もちろん正しくは万乗パンツではなくて、ベーキングパウダー。
一体いつまでかってに改蔵の影響を受け続けるんだ;