
雑誌

KinKi目当てで買った雑誌の山が高くなってしまって大変なので、カッターで切り取ってクリアファイルに入れることに!
うわ〜…。ついに雑誌をファイリングするほどのオタクになってしまったorz


初めてキンキ目当てで買った雑誌はテレビジョンの2003年Fコン追加の記事でした。
その後2年ほど雑誌には手をつけなかったのに、2005年から我慢できなくなったらしくオリコンスタイルとテレビ誌を買うようになってしまって今に至ります。
山のほとんどがオリスタとTVガイドとテレビジョンでした。

ファイル3冊で余裕だろ、と思っていたら全然入らんかった;


いや〜、オリスタのライブレポはすばらしすぎるね!!