
約束

本屋でキンキの載ってる雑誌を立ち読みしまくり、CDを買い、カラオケで歌って、うたばんに萌えて、今日はMステ。
新曲出すと露出が増えて嬉しいなぁ。



きのうのうたばんは、ホントに良かった〜。リピートが止まらない。
お互いが好きだ「2」とか豆乳鍋と生姜焼きの時以来のヒットだわ。
・剛は光一観察日記とか書けそう
・プレゼント交換に相対性理論の本(笑)
相対性理論の話をしている光一を見るのがとても楽しそうな剛
・「これリアルなテンションですよ」みんなは知らないだろうけどオレは知ってるんだぜ〜的な
・MCの映像!!DVD期待してよいのか?
・はたちの時の映像は初めて見る!「ちゃいまんがな」
・熊本城の回は、私がファンになって初めて保存した番組かも!今見てみたら、ビデオテープをDVDにしたらしくて画像が汚かった;
・顔カサカサだぞって言われた後の光一がかわいい
・2人とも笑顔が多かった〜
・歌はうたばんより先週のMステがすばらしかった


熊本城の後にMステとHEY!3が入ってた。
ミドレンジャーカレーなつかしいぃ。
「芸人で言うとひこまろ」がおもしろすぎてよだれが出そうになった。