
2008年

今年も、あと2日で終わりかぁ。
いろいろと楽しい1年だった。
1年を振り返ってみる。


・1/1 福山さん冬の大感謝祭で夢の時間を過ごす→福山大明神で写真を撮るため並び続けて凍死するんじゃないかと思う→徹夜で温泉→中華街→東京観光
 →帰宅。 夜 2ちゃんねるのKinKiコンスレに張り付き、「futariがちゅーした」という第一報に「ハァァ!?だ、誰が釣られるものか」 →事実を知りたくてF5押しまくる→どうやら事実らしいぞ!しかも6回もしたらしいぞ!→ウヒョホーイ
・オークションの商品画像、ワイドショー、YouTubeでちゅーの画像・映像を集めまくる。
USJ お正月なのにクリスマス仕様。
・吉井さんのライブ 最高!!
・「薔薇のない花屋」8話か9話ぐらいで脱落
・「だいすき!!」にハマる。香里奈いいわ〜。
・3月ごろ、やっかいさんが最強に。負の感情に引き込まれないように、自分と相手の間をハサミでチョキチョキするイメージをしまくる。
・「プロポーズ大作戦スペシャル放送。 最高すぎた。妖精さんが違う人の所に現れる設定でまたやってほしい〜。
・お花見。 いか、チョコバナナ、ベビーカステラ、串揚げ
・244のライブ 2日連続! 楽しすぎてやばかった。
・「ラストフレンズ」亮ちゃんのDV男がもはやホラーだった(笑)上野樹里の演技の上手さにホレボレ。最終回はグダグダ。
・5月 KinKiの全国ツアー大決定
・ΦのDVDが良すぎて大変だーーーー!!なんだあの2人!!!
Dragon Ashシングル「Velvet Touch」発売
・B'z LIVE-GYM「ACTION」 「光芒」「夢見が丘」が良かった。
RIZEのライブでジェシーの手を握る
・KinKiの京セラドームを見にひとり旅。Myojoの表紙撮影、光一コンタクトつけなおす、ちゅー疑惑、最後アンコール粘ってたら出てきてくれてしゃべってくれた
33分探偵 途中2回ぐらいと最終回を見忘れる 水川あさみいいわ〜。
・奇跡的にチケットを譲っていただけて、ガイシホールのKinKiを見ることができる(T_T)
かにかまソックス、小島よしお登場、歌詞間違え、まさかの4時間!
・KinKiシングル「Secret Code」発売
・B'z LIVE-GYM Pleasure2008'GLORY DAYS'に2日連続参加
  最高。最強。稲葉さんかっこよすぎ。
・B'zのベストのDVDの「泣いて泣いて泣きやんだら」にやられる。
・KinKi静岡エコパアリーナ。 MCがホント面白かった。
Dragon Ashシングル「繋がりSUNSET」発売
・「七瀬ふたたび」かなり真剣に見たのに、最終回がひどすぎた。パクスシエンティアはどうなったんだ???七瀬は誰に撃たれたの??いきなり警察が敵になるし、訳が分からん…。
・「イノセント・ラブ」みんな家に鍵かけなすぎ! 勝手に家に入りすぎ! 内田有紀の目は乾かないのか? は?パンツ!? シュレッダーにかけろよ! 不動産屋さんが住所教えるとか無理ありすぎだろう。 内側から鍵が開けられない部屋って何故。そしてみづき怖っ。かしいゆう演技上手くなったなぁ。 いきなり結婚!? ウェディングドレスにその髪型はアリなのか? 最終回はなんだこりゃ。
…ある意味面白かった。
・「ルーキーズ」の再放送をぶっ通しで見る。市原隼人の顔が好きだぁーーーー。画面に映るたびに「カッコイイ〜」「かわいいぃ」言いまくり。


そして、明日の大晦日は大阪でKinKiとカウントダウン!!
福山さんのライブで明けた年が、KinKiのライブで暮れてゆく。
あぁぁ、楽しみ!!!