読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エコパ

エコパアリーナ行ってきた!
タオルの色が、名古屋とそっくりで残念。行けた3か所全部青系。
違う系統の色が欲しかった〜。


★忘れないうちに覚えている事を書く。
狭い。後ろ側に席がない!
音が内臓に響く!あぁ、アリーナってこんな感じだった…と実感。
火薬のにおいがすごかった。


・lOve in theΦの剛の手の動きにやられた。かっこよすぎるー。
・Natural thangの剛のダンスを目の前で見てしまい、ウヒャー。
KinKi Kids foreverで踊る光一を目の前で見てしまい、ウヒャー。
・涙ひとひらビロードの闇ダンスかっこいいいいい。
・月光のじゃんけんは、グー→パー→チョキ→グーってやっててめちゃくちゃかわいかった。
・もう君以外愛せないの歌声は相変わらず最高。


・目が奥まってる
昨日来た人には分かるらしい。
・たくさん寝たら直るかと思ったけど直らんかった
・がんばれオレの目!
ちょーかわいい。
・芦屋だけちゃう?
・チョケてるって何?君しか言ってるの聞いたこと無い
・カップルが腰に手をまわして手を繋いでる→何チョケとんねん
・校長先生の前髪がこんなんなってたら→真面目な話しとるのにチョケやがって
やっぱり、剛の関西弁の怒ってる感じの言い方は怖いわ〜。萌えるわ〜。ドラマで関西弁の極悪人役やってほしい。
・鳩でかない?鳩めっちゃでかいって。存在感ありすぎやろ。
剛のお姉ちゃんの友達おもしろすぎる…(笑)
・女子めんどくせっ
・コンタクトの保存液忘れて、コップに水を入れて代用
・ジャーマネに買ってきてもらえばいいのに
・光一「たよりにしてまっせの映像を子どもに見せる?」剛「見せない」即答。「奥さんには?」「………見せない」それが原因で実家に帰りますとかなったら嫌
夫婦の危機がたよりにしてまっせ…どんな原因だ(笑)
・経て! へが言えんかった〜→森進一の顔になってたで
・こそ!
くだらなすぎる(笑)
・うなぎ うなぎ うなぎ うなぎ
・オレこの辺で寝てた
・ボーッとしちゃった
・ごめんよー
・うなぎすくいまっせ
・KIMOYAKI…UNAJU…UNADO-N…外国人用のメニューやないかい!
・米花「日本人です」
・「ありがとうございました」「ありがとうございました」「コンサート!」
この「コンサート!」に笑いすぎて腰がグキってなった。
・サマースノー再放送勝手に録画されてる しかもいちばん高画質で容量を食う どうする?
・もう一台買え
金持ち発言に萌える。
・大分の名物って何?→干ししいたけ
・大分→鹿児島の移動はみんな一緒なので、ボウリング大会をやる
・オレボウリングすごいよ!56とか。GGGGG1…
ガンダムガンダムガンダム
・おまえシメサバ好き?→大分関係ないけど東京でめっちゃうまいお店がある。びっくりすんで!→シメサバじゃなくて大将の話がめっちゃうまい。番組1つ持てる。→今度連れてく
誘う剛と誘われる光一。おぉ〜。
・干ししいたけ君 スーパーファミコン シメサバ君アイフォン
・干ししいたけカレー
・大分はKinKiそろってごはんを食べに行く
その話を聞ける大分の観客がうらやましい。
・米花が家族で松茸食べに行った→そういうのいいなぁ そういう話好き 幸せのおすそわけ
・ボーッとしちゃった
・ピンポイントすぎるものまね ここでしか通じん
・静岡ラストナイツ ツイスト
・建さんアニバーサリーの振り付けを踊る
・しもがみさんバナナ
・剛がじゃんけんしようとしてるのに光一気づかず
・観客「かわいい〜」→「かわいいのは分かってる」
・ボーッとしちゃった
・ウナドーン