読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

捨てる神あれば拾う神あり

本当に、チケットを譲ってくれた方は神様だと思いました。
何回お礼を言っても言い切れないほど感謝しています(T□T)
今日のガイシホール、最高ーーーに楽しかった!!!


なんと言っても「もう君以外愛せない」現象が起きてしまった。
・もう君以外愛せないを歌う前に光一が「心を込めて」「心を込めて」「心を込めて歌います」と、3回も言ってからイントロはじまる
→フライング「き…」
→ええええええ〜〜!!
→剛が手で×を作って変な顔(笑)
→間違えた理由は、いろいろ思い浮かんでしまったから。「いいイントロやなぁ」で「小島さんの顔が思い浮かんじゃって」「どっちからだっけ!?」「おれだ」「き…」
→光一水を飲むも、火薬が入ってしまってて後ろにはける
→剛「戻ってくるまで歌おうか」と言ったところで光一戻ってくる
→水に火薬入ってて温泉の味になってた。天国を見た
→やりなおし!
→剛がおわびの意味も込めて1番を全部光一が歌う?と提案
→光一は「二人で歌いたい」
→ファンにどっちがいいか聞く。ファンは今日だけの特別なのが聴きたい
→光一は二人で歌いたい
→剛、光一が決めろと
→いつも通りのバージョンでやりなおし!
→光一今度は「君が一瞬でもいなくなるとき…」”僕”のところを”君”で歌いそうに
→2人、ステージ上に寝っ転がってしまう
→光一、変なスキップのような動きで精神統一
→やりなおし!剛「この状態でピアノ弾くの緊張するよな」「がんばれオレの指!」
→やっとちゃんと歌えた
めちゃくちゃおもしろかった!!
Mステのトークで言うと言ってたので、金曜日が楽しみ♪
いや〜、剛はファンに何回か聞いたのに結局光一優先なのが笑えた(笑)ファン<光一
あと、3回目の前の歌紹介を剛が言ってその間光一を集中させてたのが、やさしいなぁと思った。


その後も、メンバー紹介で「MA」を「MC」と言ってしまった光一→出てきてたMAいったんひっこむ 剛「MCATじゃない」「ボンバヘッ」→剛が最後のところからやり直すと→もう一度♪君と約束するよ〜→選挙の人みたいなハッキリした口調でメンバー紹介(笑)


・いきなりグッズのタオルを顔に巻きはじめる光一 あまりにも意味不明すぎる…(笑)剛が気づかれないように隠れたのがおもしろかった
・キーボード弾こうとしてる剛の後ろから突然スタッフさんが手を伸ばして音がブチっと途切れたのが、電源切られたと思ってめちゃくちゃ笑えた。光一も剛もかなり受けてた。
・即興は、ドラマの現場ではやってる替え歌の歌詞→カツラを取ってつけるまた取る〜 そんな君が大好き〜 ずっと僕の隣で愛をしよう ずっと僕の隣でフフフ〜
剛がもう照れるのはやめた、だったか言っててウッヒョー!と思った。男になった→女だったんですか?のやりとりおもしろかった
・いきなり小島よしおがステージに現れる。そんなの関係ねぇ!二人ともニコニコでよかった。
プレゼントはスタバの袋に入った海パン。
・小島よしおに向かって、光一が「居て!」 か、かわいい…
・全部抱きしめて、後ろで踊る小島よしお
・「小さい子の声」を「小さい声」と間違える光一(笑)
・光一が「人という字は人と人が支えあって出来てる。でも逆にしたら入る」って感じのことを言ったのがめちゃくちゃおもしろかったんだけど、何がおもしろかったか思い出せん
・かにかまソックス
・ダブルアンコール 99%LIBERTYキター!!
・光一が「はけたくない日があるよね。それぐらい楽しい。」
・たよりにしてまっせのあと「もう一回!」コールが起きた(笑)その流れから、タモリになれんかった→なぜか2人に拍手でネタを振るファン→光一はコマネチと、なんだっけ。剛はヘッドスプリングと、なんだっけ?延々続けようとするファンに、剛「このままやってたら最後の方歌うときおじいちゃんみたいになる」
・金の龍の背に乗って〜箱根に行ってなんかする〜♪
・涙ひとひらダンスが好き
・「オッケ〜」と大御所っぽい感じで親指立てて
・茶々を入れる チャチャ 桃太郎 オレらより下の世代は分からん
・スーパーキンキキッズになるらしい
・「毛が出てるのかと思った」「見たことのない毛が」 これは何の話で言ってたんだー忘れたー
・愛のかたまり、2人の声の融合具合が他の歌よりすごい感じがする
・最後に台宙やってくれた。結構高かった
・メンバー紹介 二人で光一の精神統一の動きして、剛土下座(笑)光一も頭下げてた
・とにかく楽しかった楽しかった楽しかった


追伸:to heartもね!