読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KinKi

大阪行ってきた!


忘れたくないので覚えている事を書く!

・1塁側からKinKi見るのはじめてかも
・Myojoの表紙撮影 イムリンKinKiに慕われてる感じでうらやましい。光一イムリンに話しかけるもシカトされる
・剛がしゃべってるのに、光一がマイクで視力検査みたいな事を1人でやってる→「コンタクトが曇ってる」→その後も剛がしゃべってるのに1人で目をつぶったり→鏡を持ってきてもらってステージ上でコンタクトをはずして洗ってつけなおす光一
・コンタクトの調子が悪い光一を心配して、「裏で直してき」「その間つなげとくから」って言った剛の言い方がやさしかった〜。なのに、「ここにいたいの!」と言い張り、その場でつけなおす→剛すねてはけてしまう→戻ってきて「私とコンタクトどっちが大事なの?」「ぷんっ」(超かわいかった…)→「ぷんっ」のまま無言→光一は、「ここがオレとおまえの家だったとして、奥さんがしゃべってるのにだんなが勝手なことしてる感じ」って感じでいいわけ?をする→ケツをさわる?→剛のキャラがしばらく続いて「今日が何の日か分かってるの?」「別にあなたに振られたって他にも男なんているんだから!」→光一は、「そういう女めんどくせー!」と何度も
・ほんまにたよりにしてまっせの時に衣装を間違えて渡されてゴールドピチパンで踊る羽目になった光一→ほつれてる→お祓い
・不満の歌の時、2人がめちゃくちゃ近づいて何か話してるっぽく見えた後、剛光一にチュー?一瞬すぎてよく分からんかった。なんだあの距離は。
・豚っ鼻 笑い転げる光一
鬼怒川温泉 光一社長 剛とバカンス
・突然「昨日」と話し始める光一→「やっぱり後にする」→剛が「その話おもしろい?」とか何とか言ってて「みんなが笑い死にするぐらいおもしろい話」とハードルを上げて話を振ったのがおもしろかった。
・テレビで戦争のことをやってて、それを見たという話だった
・ドラマの撮影が暑すぎる→スシ王子の時に業務用のスポットクーラーを買った→「貸すよ。」「1日5000円」→「私とお金とどっちが大事なの?」
・青の時代がすばらしい
・硝子の少年の新しい振り付けカッコイイ!
・Φの手の振りは客席もみんなやってて楽しかった
・ジャケットが着れない光一おもしろすぎ!!イヤモニを発見して「はっけーん!」 Φのローソクの「はたちぃ」と同じ感じ。あーカワイイ。剛も「そんなはっけーんってオレに向かって言われても」って感じのことを言っていた。
シンコペーション
・新曲を知ったかぶりしてという話で、知ったかぶりの練習の2人の動きがおもしろかった〜→光一「ノれや!!」
・平日の1時の公演 剛「1時なんて歌う気せえへん」「普通ミュージシャンは起きる時間」光一「じゃあ今歌う気しないってこと?」剛「違う、そんな時間でもちゃんと歌うオレって…男前?」客「ヒュー!」みたいなやりとりがおもしろかった
・剛が「オレ女にウソつきたくないねん」だったか「オレ女にウソつくの嫌いやねん」だったか言って、ウキョー!!と思った。剛はタラシ発言をサラッと言わせたら右に出るものはいないって感じがする(笑)
薄荷キャンディーで元旦のハーモニーオブディッセンバーみたいに手をお互いにやっててウキョー!!→と思ったら、光一さっさとはけてしまう。
・じゃすげらっのダンス大好き!月光のダンスも大好き!
ビロードの闇は、あれ以降何度聞いても「うちひしがれるだろう」って歌わないかドキドキしちゃう(笑)
・このまま手をつないでが聴けてうれしかった〜。


は〜楽しかった!!
グッズの箸がなかなかイイね。マグカップが売り切れてて買えなかったので、名古屋で売り切れてないようだったらグッズだけ買いに行ってみようかなぁ。タオルはすごく好きな匂いがして、MCの時とかKinKi見ながらタオルの匂いかいでた(笑)



あー現実に戻りたくねェ〜。