
RIZE

昨日のB'zの余韻も抜けきらないまま、今日はRIZEのライブへ行ってきた。
超超超楽しかった!!!!


頭振りまくって飛びまくって、叫んで汗だくになって、もみくちゃになって、訳が分からなくなるほど楽しかった。こんなに頭振ったの初めて。首大丈夫か。


・好きな曲が多くて、盛り上がりまくりで最高!!「神」の前奏が大好きだー!「カミナリ」はもみくちゃのぐちゃぐちゃ!
ジェシーが客に水をかけたのを浴びれた。
ジェシーの手をにぎったぞ!!
・あっくんかっこよすぎ
ジェシーはイケメンすぎ
ジェシーパンツまるみえ


髪の毛ぐっちゃぐちゃになったけど、本当に楽しかった。
やっぱりライブはいいなぁぁ。