読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DVD

ΦDVD見た。


あのふたり最高すぎる。



・指差しダンス→おでこチューのリピートが止まらんよー!なんだあの笑顔!!
・「ここが空いてます」の光一の笑顔ヤバイ
・やっぱり剛ソロがかっこよすぎる
・スポンジプール、ギャー。ヒャー。ウヒョー。
・ノーチューンドはやっぱりいい歌だ。
・Night+Flightが好きだー!
・最初の3曲のカメラワークがイライラする。ダンス見たい!って所で引きの映像になったり、遠くからの後ろ姿だったり。これだけが残念。
・色紙は?って聞く光一笑える。実は楽しみにしてたのか。
・MC1の「昨日さぁ」「おぉ?」のやりとりが素っぽくて萌える。
・最初にちゅーする前の剛の「オイオイオイ」は、一体何に対して「オイオイオイ」なのか。
・ファンの「もう一回!」コールはすげぇ…。みんな素直だなぁ(笑)
・アンコールで出てきて「もう少し一緒にいよう!!」この言い方、ほんっとうに楽しくてしょうがないって感じ。


DVDに興奮して眠れない(笑)
寝なくちゃ。