読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねぇどこまでいこうか

名古屋2日目。
た、楽しすぎたーーーー!!!!


・MCでよくしゃべる自分に対して「こんなにしゃべるって事は眠い」「おはようございます。もう大丈夫。」かわいかった。
・痴漢はやめてねっていう話で「揉みしだく」という言葉を気に入って何度も使ってた(笑)
美しく在る為にの歌声に圧倒されて、感極まって、一緒にライブに参加してる友達に対して「このままずっと友達でいて〜!」と心の中で叫んでいた。正直泣きそうになった。
・Help meの歌声がホントにすごくて、歌い終わった後観客シーン…ってなって「剛ありがと〜!」っていう声援があるだけだった。拍手ずっとしていたかった。ライブけっこう行きまくってるけど、拍手をやめたくない!ってなるのはなかなかないぞ。ずーっと拍手してた39を思い出した。
・くりかえす春の最初、後ろ姿で左右に揺れるのがかわいくてかわいくて…。この歌自然に笑顔になってしまう♪
ハイヤー楽しすぎ!!
・とにかく飛びまくり!!足が棒のようだ…。
・ドラムを叩く剛が超かっこよかった。
・タマさんのお父さんの趣味についていじるいじる(笑)→クレーンを見ること→最後に吉本の誰か(忘れた)とカブるけど、と「クレーン!」という一発ギャグを
・MCで寺みたいになってると言った後、何度か「今日の奉納」って言ってて笑えた。最後のメンバー紹介も寺っぽく(笑)


やっとかめ!
ケッタマシーン!







ただちょっと嫌なのは、バンドメンバーが目立ちすぎ…。主役にかぶって見えなくなっちゃうのはおかしいよ。
普通はメンバー紹介でちょろっと出てくる以外は演奏に徹してるよねぇ。
あ〜もう、あのギターの人は一体何!?何なの?
8000円払ってよく知らんオッサンの倒立なんて見たくねぇ〜。
あれでキャーキャー言う観客もよく分からん…。