
Zepp!?!?

エンドリックスさんが、Zepp名古屋に来るーーーーーーーーっっ!!!!
マジデカーーーー!!!


うほーーー!
もしチケットが取れたら、2004年のレインボーホール以来の剛ソロだぁぁぁぁぁ!!!


ホールツアーが発表された時点で、「また名古屋飛ばされた…orz」と、
どん底に落ち込んでいたのに、
まさかZepp名古屋に来るなんてぇー!!!


もう、剛がZepp名古屋で見られると思うだけで、顔がニヤニヤして止まらん;
冗談でも大げさでもなく、「今年も剛ソロは行けない」とすでに決まっていた昨日までよりも、見られる可能性が出てきた今のほうが、世界が輝いて見えるよ…。
本当に、目に見える世界がキラキラしている。


自分の気持ち次第で日々はこんなに楽しくなるものなのか。