
吉井さん

Zeppで吉井さん。
もうサイッコーーーーーー(>Д<)
楽しすぎた。ヤバイ


・TALIで歌詞を間違えて「寝過ごしたり、寝過ごしたり、寝過ごしたり、寝過ごしたり」になっちゃって、はじめからやり直すことに!
I WANT YOU I NEED YOUで前に突進しまくったら友達とはぐれた。
・WEEKENDER好きだー!
・CALL MEを熱唱する吉井さんの姿を見て泣きそうになった。本当に何度聴いても神曲だと思う。この歌が存在しなかったら、吉井さんの歌を聴くこともライブに行く事もなかっただろうなぁ。
・シュレッダーがいい歌すぎる。どうしてこんなすごい歌詞が書けるんだ…。
・昔ライブで聴いてすっごく気になった歌を再び聴くことができた。「できるだけハッピーを手にして欲しい」「平和のうそつき」って歌詞が心にズドーンってきた歌。なんであの時この歌を手に入れなかったんだろう。
今調べたら、トブヨウニのカップリングでHATEと言う題名らしい。絶対もう一度聴きたいぞ!
・奇跡的に吉井さんがよく見える位置に行けた。ヤバイ
・吉井さんは日本一紫の似合う40代ではなかろうか。


吉井さんの歌声と色気はただもんじゃないね。
あんな40代アリ!?