
今年の趣味

去年は、1年間に23回もライブに行き、12月の1か月間に大阪ドームと東京ドームとパシフィコ横浜に行ってしまうと言う見事な散財っぷりだった。
おこづかい帳もただ使った金額を記入して支出がいくらか計算してただけで、
その月何円以内で暮らすという目標も守れない月がほとんどだった。


…このままではヤバイ
真剣にヤバイ


と思って、「一生お金に困らない貯金生活ができる本」を買ってきた。
今まで自分のお金の事なんてなーんにも考えずにダラダラとフラフラと生きて来てしまった事にやっと気づいた…。
今年から、私の趣味は貯金です。趣味:貯金。うーんステキ。
去年行きまくったライブも、KinKi、Dragon Ash、B'z、吉井さん以外は行かないと決めた!


13日の吉井さんのライブでは、絶対に、グッズは買わんぞ!!
ここに宣言しとく。
吉井さんは、なぜか、毎回Tシャツとかタオルとか買ってしまう。
グッズをいつも買うなんて、KinKi、福山さん、B'z、Dragon Ash、吉井さんだけだなぁ。
今年からは、ライブに行ってもグッズを買うのを控えるぞー!
B'zとDragon AshのタオルとKinKiのうちわとパンフレットだけはやめられんが。


あーーー吉井さん楽しみすぎる。
Zeppでやってくれる日を待ってた!
あぁ、やっぱり吉井さんの書く詞が好きだ。