
混み合っており…

先週のB'zに引き続き、ロッキンジャパンも取れませんでした!!
うをーーーーーー(号泣)
e+とauチケットと家の電話とケータイと4つ使って頑張りましたが、ネットも電話も全然ダメで、やっとつながった!と思ったら予定枚数終了〜。
まぁ「予定枚数終了しました」っていうのにつながっただけでもB'zよりマシだけど;
B'zの時は、15時頃に電話してもまだ「ただ今混み合っており…」って言ってた。



キンキとKjが載ってる雑誌を全部立ち読みしたら、相当疲れた。
けんじのインタビュー、「ベスト出しても解散しない」「毎月1曲レコーディングするって決めた」って言うのを読んでめちゃくちゃ嬉しかった。
もしも、今解散されたら、私は一体これから何を聴いて生きていけばいいの!?って感じですよ。iTunesの再生数ベスト30曲中、28曲がDragon Ash…。聴きすぎ。
キンキの10周年特集3冊も読み応えあったわー。


39の当落結果、電話で確認できないので届くまで分からない。
このドキドキがずっと続くのは心臓に悪そうだ。