読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音漏れ隊

B'zのチケットが3時間電話しても取れなくて、どーしてもあきらめきれずにZeppの外に音漏れを聞きに行ってきた(笑)
こんなに行動力を発揮するのは滝沢くんファンだった頃以来だわ。B'zおそるべし!


予想以上に聞こえて、かなり楽しめた!歌はもちろんだけど、手拍子や歓声も聞こえたし、しゃべってる声も周りが静かなら何とか聞きとれた。ビックリ。電車が通るたびにうるさかったけど…ハハハ。
セットリストが凄くて、外で聴いてても心臓バクバク;特にながい愛と春とFEARと銀の翼で翔べとあいかわらずなボクらはヤバい!!
外なのにかけ声とか手拍子して、最後の「お疲れ〜!」もみんなで叫んで、チケット無い者同士の妙な一体感で盛り上がった(笑)
タダであれだけ楽しめるなら充分だわ。行って良かったー。



外で聴いてあんなに心臓バクバクになるなんて、中に入ったら失神してそうだ…。