
ベスト

キンキに引き続き、Dragon Ashもベスト発売!!いえーい。
しかも、キンキと同じく好きな曲に投票ですよ。
あっちもこっちも10周年でめでたいなぁ。


あーーどれに投票しよう。どれもこれも好きで困る…。
Maximum Of LifeとThousand Timesは入れたいなぁ。
でもファンタジスタもLos LobosもIvoryも静かな日々の階段をもBeautifulもCanvasも捨てがたい。

て言うか、これアルバムのボーナストラックにも投票できるんだ!
そしたらもうホットケーキと花言葉とSomething in viewの3曲に決まりだ〜。
これで今回ベストに入ってくれれば、
もしかして念願の「カラオケでHot cake」が「カラオケで花言葉」が実現スルー!?
うわー、花言葉の歌詞を文字で読みたい!
この3曲が入ってくれるのを超期待。
たーのーしーみー!!



昨日の堂本兄弟は、2人が並んで歌ってるっていうだけで嬉しくてニヤニヤが止まらんかったよ。
カナシミブルーが聴けて嬉しかった。テレビで歌ってるとこ見れたのファンになってから初めてかも。
剛の頭の上に乗っている物について、誰からも突っ込みが入らないという状況がおもしろかった…(笑)