
女子オーイエー

ライブ行ってきた!


踊るKREVAは、かなりかっこよかった。
ホントに突然ライブに行くことになったので、レンタルでKREVAを借りまくって4日間とにかく聴きまくって臨みました。ノリノリで楽しかった〜。
Have a nice day!とイッサイガッサイとスタートが好き。
あと、新曲の♪月のきらめき 次のひらめき♪っていう歌が良かった。次のアルバムに入るそうなので楽しみ。



あーPUFFYKREVAとライブに行くたびに、「あ〜やっぱりDragon Ashが見てぇー!」と思ってしまう…。
4日間Dragon Ashが聴けない生活もつらかった;
もう中毒だなコリャ。

明日、初めてのメンバーとカラオケに行くんだけど、いきなりDragon Ashなんて歌ったら引かれるかしら。昔、会社の忘年会か何かで一発目でB'zのjuiceを思いっきり歌ったら、みなさん若干引き気味だったという記憶が。