
PUFFY

PUFFYかわいかった〜。おもしろかったー。


赤いブランコとジェット警察と海へとが聴けて良かったけど、TEEN TITANSとブギウギNo.5が聴けなくて残念。
プリズンブレイクの話と、髪の毛の分け目の話でゆみちゃんが「五六がいい」って間違えたのが笑えた。多い!多い!ってツッコミが入るまで全然気づかんかった(笑)
あと、いちばん若い2人を「カミセンですよ」最年長を「トニセンの坂本君」となぜかV6に例えて笑ってたのがおかしかった。そのまま「光ゲンジだと内海君、大沢君」「古い」「カツンだと全員名前言えない」って何故かジャニーズの話題になっていっておもしろかった。おっキンキの話題も出るかな?ってちょっとだけ期待した(堂本兄弟出てたし)けど何もなかった。


ヒールの靴の人に足を思いっきり踏まれたのが痛かったけど、飛びまくって歌いまくってほんっとに楽しかった!!