
ロッキンジャパン、ハガキで落選、ネットも落選orz
次は電話か!
つながる気がしないけど、気合を入れてかけまくるぞ!!
もう一度Dragon Ashを見たいんだぁー。


今までは行ってみたいかもと思いつつ、遠いし暑いし大変だろうと思って諦めてたんだけど、ニコニコ動画で去年のRUSH BALLの映像を見たらけんじのテンションがワンマンライブと全然違って、衝撃を受けたので、こりゃ絶対フェスでのDragon Ashを見るべきだ!と応募を決意した。
「あっちゃーん!!」って叫んでめっちゃ飛んでるけんじはZeppでは見られん。
て言うか、あんなに飛ぶスペースが無い;
あーPUFFYCoccoリップスライムKREVAも見たい。
電話がつながりますように。



あさってはPUFFYのライブ。
2004年から行ってるから今年で4回目。ちょー楽しみ!!