
開幕

●今年も、私vs蚊の闘いが始まった。
昨日は完敗…。うるさくて2回起きて、刺されてかゆくて2回起きた。
ちなみに、蚊と格闘する時の武器はクイックルワイパー(シートなし)が最強ですよ。
天井や壁に止まっているところをひと突き!高いところにいる蚊もどんと来い。
昨日は素手で立ち向かったからダメだったんだな。
あー早くどこでもベープの詰め替え用を買ってこなければ…!!


Dragon Ashのライブ前に、張り切って昔のアルバムを4枚買ったんだけど、
「へ?これDragon Ash?」って感じでビックリ。今とぜんっぜん違ーう!特にMustang A Go Go!!にはビビッた…。
て言うか、LILY OF DA VALLEYの頃のラップな感じと今もぜんっぜん違うし、こんなに音が変わりまくるのはすごいなぁ。私はやっぱりRio de Emocionがいちばん好き。最後のボーナストラックが最高。
今月は、カラオケに3回行って、3回ともDragon Ashを歌いまくって大満足。


●本屋でキンキが載ってる雑誌を立ち読みしたら、
その雑誌に「4か月かけて全国ツアーをやる」と言う内容が書いてあって
「ウホー!!!やっっと10周年祭りキタァァー!!!バッチコーイ!!!」

って思ってる

夢 を 見 ま し た。

むなしい。