読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃え尽きた

Zepp名古屋2日連続、無事に最後まで参加する事が出来ました。
今日も、楽しすぎてもうどうにも止まらない!って感じでした。


忘れないうちに、覚えている事を書く!
・18日は整理番号が早かったから、張り切っていちばん前の真ん中辺りに行ってみるも、つぶされすぎてメガネ取れるわ髪の毛ほどけるわタオル落ちるわジュース落ちるわ柵にぶつかるわで、自分の立てる空間を確保するので精一杯で全然音楽に集中できず、早々に後ろの方に移動。
・Develop the musicの最初から、いきなりオイ!オイ!ってみんな飛びまくり。
・ダイブの人が上から降ってくる。いきなり背中に人が乗って来て、まったく耐え切れずに思いきりつぶれる私。突然すぎて何が起こったのか分からんかった…。
・18日は、デジカメで写真撮ってる人がいて、やだな〜って思ってたら即退場させられて行った。スタッフグッジョブ!19日は、具合が悪くなって運ばれていく女の子が何人もいた。1人や2人じゃなくて何人も。ビックリ。
・とにかくけんじの笑顔が素敵すぎる。ライブ終わった後に友達と話した内容も、けんじの笑顔についてがいちばん盛り上がった。「赤ちゃんみたいな笑顔」だという友達の言葉に納得。見てるこっちが幸せになるような…。思いっきり笑うんじゃなくて、嬉しそうに微笑むんだよねぇ。あの笑顔を見て思い浮かんだ言葉は「満足」「充実」
・18日は、最初から観客みんな盛り上がりまくりで、19日は最初はちょっとおとなしくて、Ivoryでみんなのスイッチが入ったらしく、その後からものすごい盛り上がり。♪さあ立って声を嗄らし〜ジャンプジャンプジャーンプ!ものすごかった。
・けんじが「サンバ!」って客を煽るのが好きすぎる。
・「夢で逢えたら」で♪夢で逢えたら♪の部分を客に歌えって意味で手をこっち来いみたいにやるのがかっこよすぎる!!
・ドラムを叩くけんじがかっこよすぎる。
・Beautiful最高。歌詞が沁みる。手を1つ、2つってやって感動。
・El AlmaとIvoryと百合の咲く場所でとFew lightsの、サビ前のワクワク感がたまらん。友達と「来るよ来るよ〜!!」「来る〜!」と飛ぶ準備。
・Ivoryのリズムはヤバイ。体が勝手に動く!あと、Just I'll sayも動かずにはいられない。
・Fantasista恒例の「飛び跳ねろ〜!」が聞けて大満足。友達と手をつないでヘイ!オーオ!ってジャンプして超楽しかった!!この曲の前奏がかかって「うをー!」って歓声上がると鳥肌立つ。「と、飛ばなきゃ!」←条件反射
・19日のLife goes onで、歌詞をかえて「名古屋のみなさんありがとう」って歌ってくれて感激。
・hotcakeの時、周りのみんながすーごく楽しそうだった。
・18日はViva la〜とIceman、19日はLuz del solと天使ノロックをやってくれた。もっのすごい盛り上がってもうぐちゃぐちゃ!超楽しかった。
・汗かきすぎてTシャツも髪の毛もタオルも下着まで大変な事に…。着替えを持って行って大正解。



昨日の疲れが残りまくってて、起きた時から体が重くて、お昼ごろから胃が気持ち悪くて、やばいかもって思ってて、オープニングアクトの人が歌ってる時も「音が胃に響く…やばい」って感じだったのに、Dragon Ashが出てきたら、1曲目から飛んじゃってて2曲目には治ってたよ。体調不良も吹っ飛ばすけんじの声はすごい。