
ありがとう

Dragon Ashのライブが良すぎた。最高。最強。
けんじの笑顔がたくさん見られたのがうれしくてうれしくて、
終わって何時間も経った今、感極まって泣けてきた。
あんな嬉しそうに歌うんだねぇ…。
今までは飛ぶのに一生懸命で顔あんまり見てなかったのかなぁ。


ダイブの人が上から降って来て、思いっきりつぶされたけど、そんな事も気にならないぐらい楽しかった……。
友達と、手をつないで飛びまくった。叫びまくった。
Viva la〜をライブで聴くのは何年ぶりなんだろう。本当に最高だった。Life goes onも楽しすぎたし、ICEMAN盛り上がりすぎだし、もちろんFantasistaは飛びまくりだし、アルバムの曲は血沸き肉踊る感じだし、もう…ヤバイ
終わった後に、立ち上がれなくなったのは初めてですよ…。
タオルが汗でびしょびしょになったのも初めて。


こんな最高のライブをやってくれるDragon Ashにありがとう。
参加できて本当にしあわせです。

足がブルブルして、手もブルブルして、頭がボーっとしてるけど、
明日も盛り上がるぞ!うをー!!