
直った。

パソコンの画面、数日放置したら何故か直った。よかった〜。


キンキのアンケート、この6曲にした。
・Bonnie Butterfly
・テノヒラ
・愛のかたまり
雨のMelody
・Love is...〜いつもそこに君がいたから〜
・hesitated

アルバムから3曲、シングルから3曲。
10yearsとhesitatedのどっちを入れるか真剣に迷った…。
キミハカルマと春雷と5×9=63とNo Controlとひらひらと99%LIBERTYも捨てがたかった!


これを機に、キンキの曲にあの作詞家は一切関わらないようにならないかなぁぁあぁあ〜〜。
何年願い続けてることか…。
今回のシングルは、1曲もあの作詞家の歌がなくてほんっとうに良かった!!一体、何作連続で登場してたんだ!?他の歌手に提供する歌詞はけっこう良いのあるのに、なんでキンキに書くとああなるんだろう…orz
「情熱」を初めて聴いた時、あまりの意味の無さにビックリして、思わず作詞が誰なのか確認したのは忘れられん。
「離さない 離したくはないから」ってエェェェエエ!?これ歌詞!!?みたいな。
その前の「僕の背中には羽根がある」の歌詞がすごく好きだったから、落差が激しすぎた。
あれ以来ずーっと、ソロでもキンキでもあの歌詞を採用し続けるのは、一体なぜ。一体誰が。一体どこで。←光一の昔のソロ曲でこんな歌なかったっけ

これからもこの方針で行ってほしいよ〜〜〜。
あ、でも「孤独の街角」はちょっと好きです。