
Your Fanorite Song of KinKi Kids

アンケート締め切りまでに、6曲選ばなくては。


絶対に入れると最初から決まってる1曲は「Bonnie Butterfly」
もう、これだけは絶対。
Gアルバム初聴き1曲目の衝撃。コンサートで、いきなり歌が始まって爆発が起きたあの衝撃。あのダンス!!あまりに気に入りすぎて、2003年のA5303H以来今のW43Sに至るまで、ずーーっと着うたを作ってケータイに入れてます。好きな歌なんてB'zやDragon Ashでもくさるほどあるのに、ここまでしたい歌はこれだけ。ケータイ買ったらまずはBonnie Butterflyを入れる!って言うのが、もう3年以上続いてます。


あとは…、悩む〜〜〜!
好きな歌を挙げて、そこから選んでいこう。
・テノヒラ
・愛のかたまり
・欲望のレイン
雨のMelody
・ひらひら
・僕の背中には羽根がある
キミハカルマ
・春雷
・Night+Flight
ルーレットタウンの夏
冬のペンギン
・Love is...〜いつもそこに君がいたから〜
99%LIBERTY
・ハルカナウタ
・ライバル
・No Control
5×9=63
ふたつの引力
・10years
・さよなら
・hesitated
・このまま手をつないで
・Natural Thang
・futari

うはー、ちょろっと見ただけでこんだけあるわ;
Fアルバム、全曲好きな歌ってホントすごい。F最強。
なんてったってFコンサートの追加見てキンキファンになったんだもんな〜。
胃薬投げるのと、ひらひらと、でかいマイク、洋楽歌ったあの歌声と、骨抜き〜と、「おしぼりください!」…とにかく楽しすぎた。
それまでもコンサート行くぐらい好きだったけど、アルバムと台湾のDVDとISMのビデオ持ってるだけで(一般人から見れば立派なファンか;)、シングル買ったり雑誌買ったりネット見たりテレビ録画したりはしてなかったからねぇ。
家にいなければMステにキンキ出てても出た事も知らないまま、堂本兄弟はあんまり見たことない、雑誌なんてキンキが表紙でも特に目に入ることもなく素通り、ぐらいの人が、あのコンサートで一気にファンに。


あ゛〜、やっぱり雨のMelodyとテノヒラとLove is...〜は外せん!
残り2曲…。
悩む〜。