
BRAND NEW SONG

スパイダーソリティアにハマりすぎて、人生見失いそうです。目と肩の健康も。
あの中毒性はどうにかならんのでしょうか。
パソコンから削除した方がよさそう…。


なんて事はどうでもよくて、


KinKiの新曲週間が楽しすぎたー!
テレフォンボックスでしょーうたばんでしょーMステにTVガイド。
これだけしかないのに、なんたる満足度か。
電話ボックスに2人っきりで背中ポンポンで、声が優しすぎる「いないな、おまえね」で、お姫様抱っこで、ヅラの人のピー話で、笑顔で耳打ち。
あーもう、楽しすぎる。2人が楽しそうにしてるのがいちばんいい。
耳打ちは、ドームのステージで何万人もの観客の前でもやってたのを思い出した。
東京ドームでマイクなしで内緒話って一体。
ステージ上で「え!あの人があの人の彼女ってこと!?」っていう完全に2人の間でしか分からない会話がなされた時以上の衝撃でした。
キンキキッズおそるべし。


早く、コンサートでBRAND NEW SONGが聴きたーーい!!!
カップリングの3曲も聴きたーーい!!!
「年末の東京ドーム」以外で聴きたーーい!!


10周年祭りに備えて、エンドリのアルバムも光一のDVDも買わないで貯金にまわすぐらい気合入れてます!
……そんな事ないか、前からソロは買ったり買わなかったりだ;


「10周年祭りに備えて」って何回も書いてる自分がかわいそう。
いつになったら祭りが発表されるんだ…。待ち続けて5月突入。