
本当に買ってきた

100円ショップでなわとび買ってきた。
ハーフパンツも買った。
あとは、サボらずに飛ぶだけだ!5/17までの期間限定だけど(笑)
Dragon Ash聴きながら飛ぼうっと。楽しそう。


…気合入りすぎ。
でも、Rio de Emocionのツアーの時、頭フラフラしてきてもうダメかもって思ったもんなぁ。(それでも音楽が始まると飛べるから不思議)

ちなみに、これが2005年に見に行った時のセットリスト


11/28 zepp nagoya

0.Intro(Rio de Emocion)
1.Los Lobos
2.Scarlet Needle
3.Just I'll say
4.Palmas Rock
5.Cloverleaf
6.夕凪Union
7.Invitation
8.House of Velocity
9.Round up
10.Canvas
11.Aim High
12.百合の咲く場所で
13.crush the window
14.Fantasista
15.Freedom Of Expression
16.Lily of da valley
17.朝凪Revival
アンコール
18.Something in view
19.HOT CAKE
20.Ice man
21.静かな日々の階段を


ひゃー。最高。始まる前に「歌ってほしいねー」ってしゃべってた曲を全部歌ってくれたと言う奇跡のセットリスト。しかも、前座が無かった。
あーー、またLos LobosとAim Highが聴きたいよー。
今回のライブは、サクリマコリは歌うのかな〜。
MOB SQUADの時に歌ってたっけ?めちゃくちゃ盛り上がったような記憶が。


そして、アルバム手に入れてだいぶ経つのに、今頃Develop the musicとFlyとEl Almaの着うたを作った。
El Almaが着うたとして良すぎてもう最高。