読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレンジレンジ

過ぎちゃったけど、堂本剛さん誕生日おめでとうございました。
4/10は何をしてたかと言うと、オレンジレンジのライブへ。


うをー!
仕事→オレンジレンジ→仕事→オレンジレンジ→仕事
の3日間が終わったぁぁ。
仕事後にレインボーホール直行を2日連続…。
しかも次の日のことを考えずに飛びまくり。


つーかーれーたー!
けど、楽しかったー!!
張り切って飛びすぎて、前の席にひざの同じ場所を5回ぐらいぶつけて超痛かった;
ものすごいアザが。


前日にアルバムを借りてきてちょっと聴いただけで、メンバーの名前は1人も分からないという超初心者だったけど、かなり楽しかった。沖縄なまりの言葉がいいなぁ。
MCがおもしろかった。ポッキーのCMの歌が楽しすぎ!!チャンピオーネと以心電信とロックスターとチェストとエスケープと昔何かのCMで流れてた歌も飛びまくって楽しすぎた。


仕事の事はまったく考えずに、音に乗って飛びまくったら楽しくて楽しくて、今日の朝もずっとウキウキ状態が続いてたよ。
やっぱり、ライブはいいなぁぁ。


さぁ次は、今年の大本命Dragon Ashだーー!!
2005年11月以来、1年半ぶりのDragon Ash…。
もう、私の2007年は5/19で終わりますってぐらいの勢いだよ。
絶対に後悔しないように、今から体力づくりをしようと思う。
走るのはめんどくさいので、なわとび買ってこようかな。
1か月間なわとび飛び続けたら、Dragon Ash2日連続に耐えられる体力がつくかしら。