
妄想

7/21にあるライブに誘われ、「今年の7/21は、KinKiの10周年だから何かあるかもしれないので予定はあけとく!」という理由で断ったアホがここにいます。
昼休みにそんなメール打ってたら、10周年祭りへの期待が高まりすぎて仕事中に妄想の世界へ飛んでしまいました。


今日の仕事中に考えた
●●10周年祭りでキンキさんにやってほしいこと●●

  • スタードッキリマル秘報告

地震の震度を体験できる家みたいなのを使って、何かの撮影という設定でロケに行った2人が窓のない楽屋(=実は地震ハウス)にいる時に、地震が起きてドアが開かなくなって閉じ込められる!→ケータイつながらん、テレビ映らん、外からは消防車や救急車の音がする!→もしかして大地震?オレ達閉じ込められた!?みんなは大丈夫か? みたいなの。
もしくは、ベタにエレベーターに閉じ込められる2人。

  • 生放送で新曲作り

24時間テレビで、2人でどこか小屋にこもって合作の曲を1曲作る様子を生放送!
レポーターが差し入れ持って行ったりして進行状況をどんどん映していって、朝には寝起きを!
で、番組の最後に、出来上がった曲を披露〜!

  • 昔の映像を見て騒ぐ2人をファンが見守る会

北海道〜沖縄まで全国津々浦々の会場を回り、昔の2人の映像を流し、それに対してしゃべったりつっこんだりする2人をファンが見守る。
「10周年の記念にやる事が歌じゃなくてしゃべりって。」「絶対おかしい。」「こんなん見て楽しいの?」客「たのしー!」というやりとりや、「こん時は〜〜やった。」「おまえよう覚えとるなぁ!」というやりとりや、もうやめてくれー!となる2人をガン見したい。
もちろん、2人はどんな映像が流れるかは知りません。
そして、各会場で流れる映像がそれぞれ違います。

  • どーもとモード2発売

これぐらいだったら実現するかも?

  • 「みはり」を今の2人が歌う

まだファンじゃなかった私の耳と目を釘付けにして離さなかったあの迫力!!
今の2人の声なら一体どんなことになるんでっしゃろう。

フレンドパークがいちばん見たい。スマスマの料理もいいなぁ。

  • GコンサートのDVD発売

諦め切れねー。Bonnie ButterflyとDestinationの映像化を誰かお願いします…。

  • 2人旅ふたたび

前の2人旅は、テレビで見てたけどまだファンじゃなかったので録画してない。
見たい見たい見たい見たすぎる〜。


こんなことばっかり考えてたら、ドッキリで未満都市みたいなのを妄想して萌えすぎて仕事中なのに顔がにやけて怪しい人になってしまった。
仕事中は、キンキさんのことを考えると楽しいという事を発見。