
Tommy heavenly6

トミーヘブンリー行って来た。最高!楽しかった!!
関西弁のまったりしたしゃべりがステキすぎる〜。
客からの質問を全部繰り返すのがおもしろかったー。メンバー紹介もまったりしすぎ!
MCのおもしろいライブに行くと、「歌だけじゃなくて話まで聞けちゃうおトクさ+その日にしか話さなかった事が聞ける喜び」があるねぇ♪
あーーーーかわいかった。タオルを頭の上に乗せててもかわいい。


あーもうPrayで飛びまくって楽しかった。
ほんとに、ヘブンリーの曲はいい曲が多いなぁ。
あの近さだと、「今絶対目が合った!」「こっち見た!」ってなる。
グッズが売り切れまくりで残念。