
RIZE

明日RIZEのライブに行くので、いちばん新しいアルバムを買ってきて聴きまくってます。
楽しみだ〜!!
初心者だけど、がんばって前の方に行きたいなー。暴れたい。


はっきり言って最近までまったく知らなかったんだけど、ベースの人がSTARSだし、ドラムの人は吉井さんのツアーに参加してたらしいし、昔ポンキッキーズのあのコーナー見まくってたし、ドラマ見てたし、何気に私が興味ありまくりの人々だったことにビックリ。そして、ジェシー金子ノブアキも顔がかっこよすぎる…。


STARSは、もうやらないのかなぁ…本当に残念。
チェリーブラッサム大好き!!
iTunesの再生回数が断トツだった。カラオケで歌いまくった。
ポップジャム録画したのを何度も何度も何度も見てDVDに保存した。
それにしても、川野くんでも鮫島巧でも裕太でもなくてKenKenを生で見る日が先に来るとは…。びっくり。