
目覚まし

INDEPENDIENTEの、Intro→Develop the musicの目覚まし効果は異常。
すでに2週間ぐらい毎朝これで起きてるんだけど、起きれなかった事がない!!しかも、ただ目が覚めるだけじゃなくて、頭がスッキリとした状態で起きれると言うものすごい効果。
静かな音から始まって、リズムが加わって、音楽が加わってだんだん音楽が大きくなって…!って言うのが、いきなり大音量が鳴るよりいいのかも。
今まで、目が覚めてからもねむい〜ってふとんの中でうだうだしてたのがウソのよう。
ただ、朝からノリすぎてDevelop the musicのヘイ!!で思わず拳を思いっきり突き上げてしまい、天井に思いっきりぶつけて指から出血なんて事も;←下がソファで上がベッドのやつで寝てる人
朝から何やってんだ…。
寝起きでこんなテンションにしてくれる、この音楽に声に感謝。


今日は、ツアー初日かぁ。何歌ったのかなー!
私がアルバムの曲以外で歌ってほしい歌は
・Fantasista
Los Lobos
・Hot cake
・静かな日々の階段を
・morrow
・百合の咲く場所で
Canvas
・Crush the window
・Freedom Of Expression
・Palmas Rock
です。うをーーまたLos LobosとHot cake聴きたい〜。
Fantasistaは絶対歌ってくれると思う。
あの盛り上がりはヤバイ
あーあと2ヵ月後だよ。楽しみすぎて吐きそう。