
DAM

カラオケ行ったら、DAMDragon Ashのインタビューがあった。ラッキー。
メンバーでカラオケ行くって言ってた。メロン記念日歌うらしい(笑)
あ〜アルバムを曲順にノリノリで歌いまくって大満足。Develop the musicとBeautifulは2回歌っちゃった。
でも13時間はさすがに疲れるなぁ。最後の方はキンキばっかり歌ってた。


日曜日の夜、2ちゃんねるDragon Ashスレ読みながら昔の曲とかいろいろ聴いてたら、堂本兄弟見るのをすっかり忘れた……。あーぁ。


なんかもうDragon Ashにハマりすぎて、今年の私のライブ魂は5月ですべて燃え尽きそうな予感。
6月のPUFFYに誘われてるけど、どーしよっかなぁ。
KinKiの10周年祭りに備えてやめとこうかなぁ。