
Gyao

INDEPENDIENTE聴きすぎです。毎日、Intro→Develop the musicで目覚めて、通勤途中はfew lights→Beautifulの流れに癒されて、休憩中にやっぱりBeautiful聴いて、帰り道はシャッフルで聴いて、寝る時もタイマーで聴きながら寝てます。本当に、Beautifulには癒される!「それでもくしゃくしゃになって泣いたらまたfresh morning」「さぁ咲かせよう愛しき時の充実を」なんて、朝から聴いたらもうやる気出る出る。”そうか、この時間は「愛しき時」なんだ!!充実させるぞー!”とか思って(笑)
もうすぐRIZEのライブに行くから、CD手に入れて勉強しなきゃいけないのに、5月に行くDragon Ashのことばっかり考えてます;
Gyaoのインタビューも見てしまった。FlyのPVかっこいい。あんなのタダで見せてくれるなんてサイコー。


その流れで、なぜかモーニング娘のコンサートも見てしまった。なっちカワイイなぁ。
Gyaoってすごいよな。タダだから見てみよう→見てみたらいい曲だった→気になる、CD買う、ファンになるっていう流れが見える。