
INDEPENDIENTE

Dragon Ashのアルバム買ってきました。
帰りに本屋寄ったら、けんじのインタビューが載ってる雑誌があったので熟読して、聴く前の期待度UPしまくり!でした。2005年のライブのことを良かった、Los Lobosですごい盛り上がった、って言ってて思い出して嬉しくなっちゃった。


2回ほど聴いた印象は、シングル以外ではイントロと2曲目と4曲目と6曲目と7曲目と13曲目が好き。
stirが入ってて嬉しいなぁ。
・ドコモのCMの曲、かっこよすぎ。Ivoryと同じように「オイ!」ってかけ声入ってるのが、もう、たまらん!
・2曲目も、ヘイ!ってオオオオオ〜って、もうライブでやられたら、たまらん!
・そして、改めてfew lights till nightの歌詞にやられる。
・13曲目のBeautifulも、「黄昏た時間容赦ない 憧れた未来こうじゃない」とか「生きる事自体美しい ねぇそうだろ?」とか、好きだなぁ…。


あーなんだろうね、この、どの曲聴いても勝手に体が動き出す感じ!
リズムが心地よくて、メロディーは切なくて。
でも他の何よりもこの「声」が好きだぁぁ。

INDEPENDIENTE(初回限定盤)

INDEPENDIENTE(初回限定盤)