読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

17年モノ

福山さんのコンサートに行ってきたー!!
もう、超超超楽しかった!!!


忘れないうちに覚えている事を書く。

FM愛知が開演前にちょうど放送中のトーキングFMを流してくれる嬉しいサービス
・福山さんかっこよすぎ。声が好きすぎて脳みそがしびれる!
・生「milk tea」ヤバイ。あの歌詞と歌声。とろける!
・生「あの夏も海も空も」ヤバイ
・出席を取る
・立ち見を「タッチ」→客「ちょっと!ちょっとちょっと!」→福山さん「でらうまいがや〜」一体何回やったことか(笑)
・一昨日名古屋に来て、ルーセントタワー→名駅地下→高島屋の本屋→近鉄百貨店の本屋→タワーレコーズと行って、自分の写真集やCDがどういう扱いになってるかを見てきたという話で、証拠写真がおもしろすぎた。
・今日の朝は、コメダに行ってきたそうで、今日のスポーツ新聞を持つ福山さんの写真と、モーニング、エビフライ、シロノワール、全部食べる前、食べてる姿、おいしい顔の3枚ずつあって、おもしろかった〜。
・新曲の無敵の君が気に入った!
・「追憶の雨の中」で水を投げるのは、あまりにも投げすぎなのが笑えてしょうがなかった。最初の3個ぐらいは「うらやまし〜!」って感じだったけど、スタンドにもアリーナにも次から次へと投げまくりで、がんばって水を準備してるスタッフさんの姿と言い、投げすぎだろ!って爆笑してしまった。
・2年前と同じで、ステージ上の福山さんの笑顔がほんっとうに素敵だった。
↓↓2005年の私の感想↓↓

>そして、とにかくいちばん強烈に印象に残ったのは、
>ステージの上の笑顔!!


>なんて、なんて幸せそうに笑うんだーーー!


>人の笑顔に衝撃を受けるなんて、滝沢くん以来だよ!

・おもしろい話とまじめな話のバランスが絶妙。
・アンコールの拍手が鳴り止まず、最後の1曲にアコースティックギターで「Dear」を歌ってくれて、背中がゾクゾクした。途中聴き惚れすぎて意識が飛んだ。本当に、声が好きすぎる!!
・こんなかっこいい38歳って…。福山さんはオッサンにならないのか。
・3時間半近くあった!ウヒョー。


はぁぁ〜また見たいなぁぁ。
次はいつやってくれるんだろう。