
エヴァネッセンス

エヴァネッセンスのライブを見てきた。
外国人率が高かった。そしてものすごい盛り上がり。
いや〜、歌上手かった!!あの声はスゴイわ。


ライブ前に映画「マリーアントワネット」見てきたけど、非常につまらんかった…。
フランスが舞台なのにフランス語じゃなくて英語だなんて!(それぐらい調べてから行け)
ベルサイユ宮殿を使うのと衣装にお金がかかりすぎて、話の内容まで手が回らなかったんじゃないかと思った。
マリーアントワネットの人生とかフランスの歴史とか出来事じゃなくて、きれいなケーキや建物や衣装を見るための映画だね。
あぁぁーフランス行きたい。