
MONSTER’S GARAGE

B'zのDVDをやっと全部見ました。
いや〜、ホントに最高!思い出す去年の夏。
MONSTERなんて、DVDでも興奮しすぎて心臓バクバク…!ヤバイ!!
愛のバクダンで、セットがあんな綺麗に演出されてたことにドームでは全く気づかんかったよ。ひたすら飛びまくり歌いまくりであまりにも楽しすぎてステージ見てなかった;


実際に見た時もすごいと思ったけど、2時間歌い終わった後にドームを一周走って、それでもまだ声が出る稲葉さんの体力に脱帽。OFF LIMITSで着てる服もいちいち かっこいいし、全然オッサンにならない稲葉さんって真剣にすごいと思った。


は〜大満足の3枚組。買ってよかった!