
花より男子

生田斗真がものっすっっごいかっこよく成長していて、ひたすらビックリし続けた2時間。
私の頭の中では、16歳ぐらいの顔で止まってたので、本当にビックリした!!
ひゃー。
小さい頃の面影が、あんまり無い!
何度か「本当に斗真か?」と思った。違う人って言われたら納得しちゃうかも。


いや〜、あんなかっこいい人が、山Pと「2人合わせてBIGです!」って言ってた人と同一人物ですか…。
愛ラブBIGの初めての公開録画だっけ?で、泣いちゃって滝沢くんによしよしってされてた子と同一人物ですか…。
8時だJで途中でトイレに行ったりもしてたよねぇ。天才テレビくんにも出てたな。
いつかのJr.のコンサートで、タイメドレーで踊りまくる斗真に目を奪われまくったっけ…。
うわーー懐かしいなぁ。


1996〜2000年ぐらいのJr.の話なら、いくらでも話せそうな自分が怖い;