
吉井さん

吉井さんのライブに行って来た。
すごい盛り上がってジャンプジャンプ!
楽しかった〜!!
あーもう超かっこよかった。


・オープニングの映像がKREVAでビックリ
・最初の3曲でいきなり飛びまくりでもうヘロヘロ。HOLD ME TIGHT好きだー!
・やっぱりCALL MEは最高すぎる。私の好きな歌殿堂入り。他の曲も全部よかったけど、CALL MEだけは別格。歌詞も吉井さんの声もメロディも、切ないって言うか悲しいって言うか、胸に来る!刺さる!!
・「BLACK COCK'S HORSE」のアレンジが大変なことになっていて、飛びまくって頭振ってギャー!
イエモンの曲を初めて生で聴いた!!超もりあがった。「楽園」、木曜の怪談の主題歌キター!!怪奇倶楽部の見すぎで歌詞を覚えてしまった思い出の曲。本当に、怪奇倶楽部は何回見たか分からんぐらい見たな。
・吉井さんは赤が似合う。
・アンコールがよかった。
・今日は吉井さんのパンツがくいこむ日


1月と12月、1年に2回も吉井さん見ちゃってぜいたくな1年だった。


うをー次はKinKiだっ!