
iD

昨日の夜に届いたらしい。
朝起きたらテーブルの上に置いてあって、サンタさんからのプレゼントみたいだと思いました。


2回ほど聴いた感想。
・「futari」ちょう好き。途中ハモるところ、うをー!って声出た。
・光一ソロ、フォー!なのかポー!なのか気になる声が笑える。本当に光一はステキだ。
・剛ソロは、火曜サスペンスとかの主題歌っぽい!
・夏模様のイントロで肩透かしをくらう。何かが違う。
・8曲目、10曲目、11曲目が好きすぎるー!!
・4曲目のiDも好き。
・1曲目、2曲目はふつうに良い感じ。


ていうか、これを書いている間に友達から吉報が!!!!
東京ドームアリーナキタァァァーーーーーーーーーーー